英検1級、TOEIC945からのキャリアアップ!

大学院留学を目指しその後の進路を切り開いていきます。英語試験や英語教育関連がメインです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ引っ越しました!

と言っても記事まで移したわけではないので正式な引っ越したは言えないかもしれません。
以前使っていたブログがこちらです。英検1級からのキャリアアップ!
新しく来られた方、良かったら以前の記事を読んでみてください。いろいろと書いていますので気になることがありましたらこのブログで質問していただければ対応します!

今のブログタイトルとほぼ一緒ですがTOEICのスコアを加えています。いずれも大学時代に取得したもので、今後は更に高めていきたいです!
ただ、3月のTOEICはかなりエネルギーを使い込んだIELTSの翌日だったのであまり期待できないと思います(´・_・`)

いずれにせよ、こちらではより自由にコメントを受け付けられると思うので活発になるかもしれません。(FC2ブログは初めてでパソコンもそんなに得意ではないので見にくかったりわかりにくかったりしたらすみません。)
とにかく今後はこちらでよろしくお願いします!

amurrites
  1. 2016/03/30(水) 11:43:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad

