英検1級、TOEIC945からのキャリアアップ!

大学院留学を目指しその後の進路を切り開いていきます。英語試験や英語教育関連がメインです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退任、大学院手続きなどなど

一昨日、勤めていた高校を退任しました。2年間の日々を思い返すとあっという間に過ぎたと思います。特に2016年が驚くほど早く終わりました。どこかで耳にした20歳~40歳は1歳~19歳の2倍以上の短さに感じるというのは本当な気がします笑
もう一つのブログに書いておりますが、メルボルン大学のMaster of Applied Linguisticsに進学することになりました!修了までの期間は1年半なので2019年の正月に日本に戻ります。始まるのは今年の7月です。
今日はdepositと言って入学金みたいなのを払い、入学許可証をもらうまであと少しのところまで来ています。
今後は英語力を落とさず、体重は維持し笑、学会に所属し、予習をして過ごしていきたいです!
  1. 2017/03/17(金) 18:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

